ダックスの生活


by k-amama1
 神楽坂の皮細工のお店に注文しておいたストラップが出来上がってきました。
d0107953_16524174.jpg

 先生 こてつの色付けに苦労したそうですが
 (写真では判りにくいですが、背中など 細かく色分けされています)
 そっくりに作っていただけて大満足です。
 似てますよね     ↓↓↓
 
d0107953_2045943.jpg

 写真を持っていくと 1週間位で作って下さいます。
 送っても下さるので、遠くの方もOKですよ。
 
 

d0107953_23574272.gif



     お店の紹介  :  夢小路
                 〒162-0821
                 東京都新宿区津久戸町3-17(ビバ企画内)
                 TEL03-3260-4840
                 
[PR]
# by k-amama1 | 2007-03-11 19:57 | こてつ& あかり
d0107953_23343367.jpg

ビルの谷間に桜の花が... 
コンクリートに囲まれて、けなげに咲いている姿に刺激され
早速アレンジメントをしてみました。
 
d0107953_23304233.jpg

お花を活ていると 何故か豆ご飯が...(何でこうなるの?)
と言う訳で 今夜は豆ご飯 (実は家族は豆ご飯が好きではないのですが)


d0107953_23554181.jpg

勿論 初物ですから 2匹も食べましたよ。

d0107953_014122.jpg

            もっと 沢山食べたかったです
[PR]
# by k-amama1 | 2007-03-10 00:22 | 母の楽しみ

     はまってます

このところ暖かい日が続いたので、カーペットを点けずにいたのですが、ちょっと寒かったのでしょうか?ベッドを鼻でひっくり返してその中に入って寝ています。それも1度や2度じゃないんですよ:私が元に戻しておくと、いつの間にかひっくり返っていて。よっぽど居心地がよかったのかしら?ひどい時はスッポリ入り込んでいます。息苦しくないんでしょうかね。まるで亀さんです。

d0107953_2354593.jpg

d0107953_238441.jpg

          何か食べてる夢でも見てるの?
          舌が出てますけど.....

d0107953_23113317.jpg

          寝てたのにシャッター音で起こしちゃってゴメンネ

         
[PR]
# by k-amama1 | 2007-03-06 23:15 | こてつ& あかり

      ひな祭り

d0107953_223319100.gifd0107953_22342117.gif



d0107953_23464554.jpg

今日はひな祭りなので、ちらし寿司を作りました。
写真が上手く撮れなかったのですが
左が犬用 1分もかからず完食!!さすが~!!
かわいい和菓子も売っていたので、私用に購入

d0107953_23353647.jpg

あかりは、食べるのがあまりに早すぎて 写真撮影不可でした
いつもは スヌードをして 食べるのですが、今日は早く食べたくて、それどころではありませんでした。

d0107953_23345231.jpg

                  あたし 食べたっけ?

d0107953_23182198.jpg

[PR]
# by k-amama1 | 2007-03-03 22:33
こてつは、眠くなるとお気に入りのぬいぐるみをガップリ銜えて足踏みをしながら眠ります。
人間の赤ちゃんがオッパイを飲む時の様なかんじです。
ぬいぐるみはよだれだらけで気持ち悪いけど 何ともいえずかわいい(親バカその1)

d0107953_2042776.jpg

                     1

d0107953_2092430.jpg

                     2

              これがないと眠れないのだ!

これを見ていたあかりさん 「たくっ お兄ちゃんは赤ちゃんなんだから。。。」
と言いつつ遊びだしたのでした。

d0107953_2026395.jpg

                     1

              立っちゃだめでしょ 
              私より大きくなるじゃないの

d0107953_20354620.jpg

                     2

              たまには一人遊びも楽しいかも

d0107953_20392057.jpg

                     3

              あれれ~ なんだか眠くなってきた
              お兄ちゃんの気持ちわかるかも

という訳で この後 あかりさん爆睡 笑えますよね 
でも やっぱりかわいい(親バカその2)   でした。           
[PR]
# by k-amama1 | 2007-03-01 20:58 | こてつ& あかり